※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
お仕事

在宅勤務中に保育園をお休みさせるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

ワーママの方教えてください!

明日、降雪のため
在宅勤務することになったんですが
その場合、保育園お休みさせますか?

在宅と言いつつもしっかり
仕事はあります。
ですが、土曜日も対応可能です。

皆さんならどうしますか??

コメント

私なら雪の中を登園するの嫌なので家で子ども見ながら仕事します😂
先日も家で見ながら仕事しました!

ちゃむ

保育園の指示次第ですが、息子の通っている保育園は、在宅でも預かって頂けるので、預けています。ただ、連絡先が職場ではなく自身の携帯になること、在宅での仕事時間を伝えてお迎えの時間もしっかり伝えることが条件でした。

動き回れるお子さんだと集中できないかもしれないので、お預けできるのであれば、私なら預けちゃいます😊

ダイエット頑張ります。

保育園預けられるならあずけます、家だと仕事出来ないと思います😂😂

どん

雪の中登園するのが苦じゃなかったら登園させるかなぁ〜と思います!
今は育休中なので明日休む予定ですが、上の子の保育園まで徒歩だと30分、自転車で15分ぐらいかかるので復帰後にまた大雪降ったらどうしようと恐怖です😂

はじめてのママリ🔰

仕事あるなら保育園ですかね

早めに仕事終わらせられるならさっさと仕事済ませてお迎えにいきます!