※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

男の子が可愛いお菓子を欲しがり、ママにおねだり。ママは買わず、男の子が「笑って!かわいい💞買って!」と言う。ママは駄目と言い、ほっこり。

この間西松屋でみた可愛い子が忘れられないので…

お菓子が欲しかった男の子(推定4歳)が、ママにおねだり。
ママがお洋服選んでる所に擦り寄って行って、買ってアピール。
ママが「車にもよく似たチョコあるでしょ、買わないよ」っとほっぺを両手でムニムニしながらお話し。

手を離した瞬間

男の子が
「ママ、笑って!?かわいい💞買って!」

ママは不意打ちで可愛いって言ってもらえてまんざらでもなさそうだったけど、駄目って言っちゃったから買えないよねぇ…🤣

きっと、素敵な子育てされてるんだろうなぁとほっこりしました😍

私は近距離で聞いてて、可愛すぎて吹いちゃいました🤤

コメント

ゆー

うちの子も、ママ可愛いから怒らないでね?🥺💖って言われます笑

ままり

ほっこりしまくりました🥰❤️‍🔥

ビール

そういう突然の褒め言葉などは男の子がよく言う気がします🥺💘きゅんですねーー!💘