※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
妊娠・出産

最近眠りが浅くてお腹の張りがあり、夢で赤ちゃんを抱っこする夢を見て嬉しく感じています。妊娠7ヶ月で出産が不安だけど楽しみでもあります。将来の我が子に期待と愛情を抱いています。

質問じゃないですけど……
素敵な夢を見ました😌💓

最近、お腹の張りとかで
眠りが浅かったり、夜中まで
寝れなかったりが増えてきました。
寝返りするのも辛く😅(笑)

久しぶりにスーッと寝れた日に
夢を見て目覚めても覚えていた話です。

小さな男の子の赤ちゃんが
夢に出てきました😌
ちっちゃくて、白の服が似合う男の子♡
目はどこか私に似ている気がして
でも、力強い目の瞳は旦那に似てるような
赤ちゃんを、私は抱っこをしてました。
夢の中で会話などは無かったですが
とても心地よかったのを覚えています😌

とつじょ、笑みを見せる赤ちゃんは
2歳の息子と、瓜二つってくらい似てました🤭💓

小さな男の子は、
私のおチチを小さなお口で
頑張って飲もうとパクパクする姿が
愛らしく微笑ましかった光景が
今も脳裏に残ってます💓

目が覚めたあとも、どこか
ほっこりと暖かい気持ちが残っていて
朝、仕事に行く旦那に
その夢の話をすると、優しくお腹を
撫でてくれました🥰🥰

あと数日で、妊娠7ヶ月が終わり8ヶ月を
迎えようとしてます。
徐々に予定日に近づいていくにつれて
出産が不安でもありますが
楽しみの方が大きくなってきました☺️

あの夢の中の赤ちゃんが
あと数ヶ月で産まれてくる
我が子であってほしいなぁと思います✨
いや……きっと我が子ですね(笑)🤣

早く、赤ちゃんの顔を
抱っこしながら見たいです🥺♡

みなさんも
素敵な夢を見ましたか?🥰

コメント

♡

娘を妊娠する前に子宮外妊娠をして手術中に見た夢ですが

可愛い女の子が短い間だったけどママのお腹にこれてよかった💓
時間はかかるかもしれないけど絶対パパとママの子供にまた帰ってくるからパパとママ仲良くしててね🥰
って言われて女の子がいなくなり
目か覚めました🥺

そしてその6年後夢で見たそっくりな女の子を出産しました🥰💓
本当に帰って来てくれました💓

今日見た夢ですが
2月22日に息子たちと娘にそっくりな可愛い男の子を出産する夢を見ました☺️

まだわからないですが
その日に出産するんじゃないかって思ってます💓

旦那と付き合った日→9月2日

一緒に住み始めた日→2月2日

プロポーズされた日→5月12日

結婚記念日→11月22日

娘が産まれた日→1月12日


これをみると2がつく日に2回ずつイベントがあるのできっと22日に産まれてくるって信じてます💓🥰

2月21日には37週に入るのであり得るーって思ってます💓

  • えーぽん

    えーぽん

    とても素敵なお話を
    ありがとうございます😊💓
    読んでで、すごく
    暖かい気持ちになりました!!

    不思議な事って、夢って
    あるんですね🥰💓
    それから、きっと
    2月22日に出産するんじゃないかと私も勝手ながら
    思います🥺🥺💓
    そうなるといいですね!!
    応援しています🎶🎶
    2←にご縁が何か
    あるのかもしれませんね!!

    あと少しで22日!!
    ママリでの繋がりですが
    応援してますので
    出産頑張って下さい😍😍

    • 2月9日