※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の会社の別部署でコロナ感染者が出たため、旦那が別部屋で寝るべきか相談です。

旦那の会社の違う部署の方がコロナ感染したみたいで、うちの旦那の部署からは、時々、感染した人がいない部署ですが用事で行かないといけないみたいです。この場合、私と子供と2人で寝て、旦那はリビングで寝るという別々の部屋で過ごすべきでしょうか??アドバイス下さい。

コメント

あずきママ

違う部署で、きちんとみんなマスクしてお仕事してるはずなので、それほど気にしなくて大丈夫な気がします。

旦那様が帰宅後、シャワーするなり、着替えるなり、除菌するなりして気をつけていたら大丈夫だと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。貴重なご意見聞かせて頂きありがとうございました🙇🙇
    旦那には、毎日自宅に帰るなりお風呂に入ってもらうように伝えています😭✨
    また、会社ではマスクや除菌は必須みたいです。
    話を聞いて頂きありがとうございました☺️😭✨✨🙇

• 2月9日