※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
子育て・グッズ

寝不足きついです。疲れているのに眠れない。おとといは体調悪かったの…

寝不足きついです。
疲れているのに眠れない。
おとといは体調悪かったのに、なかなか寝付けず
昨日は下の子が予防接種の副反応で発熱した為
なかなか熟睡せず、寝かしつけしていたら
自分は目が冴えてしまい、なかなか眠れなくなり。
今日の昼寝は2人とも同時に寝てくれてたので
やっと休めると思った矢先、下の子の寝相を
直して起こしてしまい、結局休めず。
本当にキツすぎて涙が出ます。

コメント

ぷー

1人でも大変なのに、2人も子育てすごいです🥺
寝不足辛いですよね
私は、寝れない時は携帯いじらないようにして、蒸気でホットアイマスクして無理矢理目を閉ざすようにしてます