※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
ココロ・悩み

ストレスでお菓子を買いまくる頻度は週1で1000円程度。毎日はポリポリ食べる。

皆さん!ストレス溜まった時にチョコやお菓子やアイスを食べまくるという方!その買いまくる衝動はどのくらいの頻度ですか?笑。私は1000円くらいを週1にやります!でも、毎日お菓子はポリポリ食べてます 笑

コメント

最近はクランチチョコを食べてます😅
1日3つまでにしています☆

• あやまる

あやまる

身体にも金銭面にも優しい人ですね😍笑💕

• 10月31日

退会ユーザー

そんな事ないです!
    アイスも1日一個ペースで食べてます🐽笑
    アイスは癒しですよね♡

• 10月31日
ママんまま

私も毎日お菓子食べてます(´V`)♪
が、ストレス発散のどか食いは3ヶ月に1回くらいかもです。夫婦喧嘩して仲直りできてないときにやります!

• あやまる

あやまる

なんか最近食べ過ぎてる気がして。。。笑

ドカ食いはどの程度のドカ食いですか?😅
    私は毎日大きいスーパーカップに、ドカ食いは1ヶ月に1度ケーキを3つとか食べる日のことです 笑

• 10月31日
  • ママんまま

ママんまま

なんだか食べたくなっちゃって、お菓子やアイス買って来ちゃいましたf(^_^)

ドカ食いの時は、大きいアイス、チョコ系(高めの)、スナック系の3点セットか、
    アイスとチョコとコンビニスイーツの3点セットが多いです。
    ケーキ3つも食べられるなんて胃がお若いですね!私は胃がもたれちゃいます(笑)

• 10月31日
メイ

旦那が飲み会などで夜家にいないってわかってる時は 600〜700¥分くらいお菓子やアイスを買って夜子ども寝かした後にテレビ見ながら食べてます❤️ 何度甘禁を挑戦してもお菓子やめれなくて、、(^q^)

• あやまる

あやまる

旦那が飲み会はどのくらいの頻度ですか?😅
    私は最近しょっちゅうドカ食いしてしまいまして。。。。(T_T)

• 10月31日
  • メイ

メイ

飲み会は毎週土曜日ですが 自営業なので付き合いや営業などで頻繁にあるので家にいる方が週2〜3日です(o^^o) なのでお菓子食べまくりです笑
    私、ファミリーパックのチョコとか1日でなくなりますよ(>人<;)

• 10月31日
ぴけ

買い物にいくついでにちょこちょこ買い足してます。子ども(1歳9ヶ月)がお昼寝してる隙にチョコや高カロリーのポテトチップスやら食べてます^^;
何でも大体食べれるようになり自己主張も始まると子どもも食べたがります。でも子どもにはまだ控えたいと思うものもあるので起きてるうちは私も食べないで我慢してますよー😭

• あやまる

あやまる

ちょうど色んな食べ物に興味示す時ですよね☺️💕
    隙を見てですね!😍
    私も毎日のように大きいアイス(スーパーかっぷ)などを食べていて、罪悪感に苛まれています(T_T)

• 10月31日