※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母宅が車で5分程の距離なのですが、子供を連れてきて!とLINEが来ます…

義母宅が車で5分程の距離なのですが、子供を連れてきて!とLINEが来ます。

最後に会ったのはお正月です。

義母は働いているし、コロナが怖いのですが義母は全く気にしていない様子で会いたい会いたい言ってきます。

もう歳だし、会わせたい気持ちはありますがコロナがなぁ…

夫に言っても私が気にし過ぎ、会わせてあげてと言われます😥
皆さんどう思いますか?

コメント

あおむし🐛

正直今は場所によらずどこでも感染のリスクはあると思います😂
私的にはスーパーでもモールでも大して変わらない気はします😭
ただ自分にしろ子供にしろ実際感染して自宅療養になったとしても面倒見るのはお母さんだと思うのではじめてのママリさんの判断でいいと思います🙆‍♀️
近場でしたら公園や換気の良いところで会うのはどうでしょうか🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥
    もう一度よく考えてみます!
    会うなら義母宅の近くに公園があるので、そこでお願いしようかと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️💞

• 2月9日
はじめてのママリ

うちも来て来て攻撃がすごいです😂
会うときはマスクしてくれてますか?
コロナ的にはマスクしてくれていたらいいかなと思っています。
ただ毎日忙しくて時間作って出掛けるのがストレス😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いたい気持ちは分かるんですけどね〜😥
    マスクはしてくれた事がないです💦
    時間作って出掛けるのがストレス、凄く分かります(笑)
    行っても気使うしお家で居たいです😂

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

マスクしないと会えない場所で会います😆
近くのカフェや公園など、人の目があればマスクぐらいするでしょうし😐
自分の自宅近くで午前中に会って昼だから帰りますって公園でいいと思いますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家にお邪魔するより、外で会った方が良さそうですね😅
    お昼で帰るの良いですね!
    いつも、離乳食の時間なので!と帰ろうとしますが薬局でベビーフード買ってここであげていけばいいじゃない!夜ご飯も食べていきなさい!と言われ困ってました(((((。*ω*。))))

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

今はマスクしてても、もらう時はもらうので、特に気にせず実両親にも義理実家にも行ってます。赤ちゃんはマスクできないですし。むしろ小児科の予防接種のほうが怖いです。マスクしてない赤ちゃんのほうが菌ばらまいてる可能性高いですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…マスクしていても絶対に触るし抱っこするし感染しちゃいますよね💦

• 2月9日