※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

最近すごい奇声を発しています。大人でも無理な声量で、赤ちゃんの声がうるさいと感じています。家中に響き渡り、通報されるのではないかと心配しています。

ここ最近すっごい奇声を発します。
今までも奇声はあったのですが最近は頭にキーンって響くぐらい大きくて家中に響き渡るぐらいです😮‍💨
ギャーーーーー、キィーーーーー、ウアーーーーー、
とか、もう本当に凄いです!!!😭

いつか下の人に通報されるんじゃないかと思ってます。笑

もう言葉じゃ言い表せないぐらい
とにかく本当に頭や耳に響きます!大人でもそんな声量無理だぞ!?ってぐらいです。しつこいですが笑

こんなに赤ちゃんの声が出てうるさいなんて、、
声がストレスです。笑

コメント

おみそ

うちも最近犬みたいに唸ってます😂

でも知り合いの1歳の女の子も唸ってましたw
そういう声が楽しいんでしょうね、ブームというか…

そのうち飽きると思って見守ってますが、病院でお隣の人に唸った時はさすがに恥ずかしかったです😅

• はじめてのママり

はじめてのママり

うちの友達の子も3歳ですが奇声発するし唸ってました。笑

うちの子も外で発します😂
    シーシーって恥ずかしいですよね笑

• 2月9日
ひまわり

うちも、上のお兄ちゃんの時そのようなことがあって毎日だしアパート住まいだったので疲労困憊したのを思い出しました。その当時、子育てセンターの先生にそれを話すと、あぁ、そうやって音の反響を楽しんでいるのよ〜^ ^といわれました。それからうるさいはうるさいで変わらないのですが、楽しんでるのかあ~と少し楽観的になりました。何の解決にもなりませんが、ずっとは続かないと思うのでイヤホンとかしながら🎧過ごしてください^ ^お互い子育て頑張りましょうね!

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですよ!夜中起きても発するし、毎日ずっとなんで疲れます😮‍💨
    大人はしんどいけど本人が不満なく楽しいならいいですね笑

ありがとうございます😊
    頑張りましょうね!!✌︎

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

うちも5ヶ月ぐらいのときに奇声が凄くて、こっちの気が狂いそうでした💦6ヶ月に入って少し落ち着いたな〜と思ったら7ヶ月に入ってまた始まりました(笑)8ヶ月後半ですがまた落ち着いてきました〜😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

やっぱり波があるんですね!😮‍💨
    うちの子もそういえば無くなったなって思ったらレベル上がってまた始まりました😂

• 2月9日
newmoon

5ヶ月頃はあるあるだと思いますよ〜❗️