※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

帝王切開6日目で、食欲がなく体重も変化なし。同じ経験の方いますか?

帝王切開6日目です!
入院中ですが、ご飯食べても満腹になりません笑笑
また、体重も全く減っていません😭
みなさんもそうでしたか?

コメント

na-

個室でケトルがあったので夜、消灯後にコーヒーと持って来てたおやつを食べてました😁笑
全然体重が減らなくて退院後の今、ヤバいと思い部屋の中で少し運動してます😂

• おまめ

おまめ

そうですよね笑笑
    お腹が減ります笑笑

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥰
私も帝王切開でした!
断食からの重湯続きだからか、普通のご飯めちゃくちゃ感動しますよね😂!

しばらくは浮腫があるので大丈夫だと思います!退院してバタバタしてるうちに自然と落ちるので、今は傷口を綺麗にするためにも安静にしてて大丈夫だと思います🙆‍♀️
骨盤も気になるとは思いますけど、何より傷を治すことが優先なのでベルトもしなくていいからねと病院で言われました☺️

• おまめ

おまめ

そうなんですね!
    ベルトは傷が怖くてなかなか巻けないです😭

• 2月9日
はじめてのママリ

お疲れ様です😄
体重全然減らないですよね笑
子宮もまだ大きいし出血もまだまだあるので段々減っていきますよ😄
私は食べたいだけ食べてましたが、赤ちゃんの体重が増えるペースと同じくらいに体重減っていきました😄

• おまめ

おまめ

そうなんですね!
    私も長い目で見てみます!😊

• 2月9日
ママリ

お腹空きすぎて隠れておやつ食べてました、、😹
体重は何もやってないですが、1年くらいでようやく元の体重に戻りした😹

• おまめ

おまめ

何もしてなくても戻るんですね!

• 2月9日