※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

大抵夜から深夜にアプリとかで歌を歌ったりする配信をしているんですけ…

大抵夜から深夜にアプリとかで
歌を歌ったりする配信をしているんですけど
よく旦那さんは寝ているのとか
いう質問をもらったり、
結婚してるなんて思わなかったって
言われるんですけど
変なんですかね??

出張でいないときもあるし
夜遅く帰る時もあるし
寝ている時もあるし
起きてる時もあります

旦那さんと仲良しです

みんな何が知りたいのでしょう、、、

夫婦だったら夜一緒にいるというのが
普通的な??
旦那さんは何も言わないのかみたいな
ことが知りたいんですかね??

コメント

あちゃん

リスナーさんの中には
好意を持ってたりする人が
いるでしょうし価値観とかも
人それぞれ違うからですね〜💦

  • はな

    はな

    なるほど、、、🥺
    軽く受け流すようにします😂

    • 2月10日
みみみ̯ꪔ̤̮

大体の夫婦の方は夜は一緒にいる方が多いので、はなさんが下部に書いてあることが全てな気がします😥

  • はな

    はな

    そうですよね😂
    あまり気にしないようにします!

    • 2月10日