※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぺ
妊娠・出産

初マタの27wの方が入院準備を始めようとしています。赤ちゃん用品を揃えるために、赤ちゃん本舗、ベビザラす、西松屋のどこが安く揃うか教えて欲しいです。お願いします。

お世話になります。
来週で8ヶ月になる27wの初マタです!
そろそろ入院準備の為の初準備にかかろうとおもっているのですが、赤ちゃん本舗、ベビザラす、西松屋。
この3つでどこがより安くものが揃いそうですか???
経験上の意見ききたく、質問しました!!
また、最低限これくらいわいるよ!ってもの
よかったら教えてください!お願いします。

コメント

小梅みかん

一番安いのは西松屋です。
しかしポイント制度がないのと、品質や品揃えを考えるとアカチャンホンポかベビザラスかなーとおもいます✨
わたしはアカチャンホンポでほぼそろえ、安くても良さそうなものは西松屋で買ってます🎵

ちぃまま( ˙ω˙ )

西松屋が一番安いです
トイザらスが一番高いと思います
同じものでも値段だいぶ違います

かなぺ

今後通って、ポイントの事を考えると赤ちゃん本舗とかの方がお得感がでますよね!
服系、備品系で店を分けようと考えて居たら、備品系を西松屋とかの方がいい感じですか??

かなぺ

ベビザラす、結構高そうなイメージありますよね。笑
ちぃままさんは西松屋で揃えましたか?

ちぃまま( ˙ω˙ )

私は赤ちゃん本舗と西松屋で揃えました
種類は赤ちゃん本舗が多いです
西松屋は安いけど全て揃わなかったり店舗によって少なかったりするので

かなぺ

ありがとうございます!参考になりました!!

小梅みかん

服などはアカチャンホンポの方が可愛いかんじで、ベビーカー、布団など大型のものもアカチャンホンポにしました!
西松屋は、わたしのマタニティー用品や、赤ちゃんの消耗品(家で使いそうなもの)にしました。

アカチャンホンポの広告商品はお買い得です!

でも出産後は、遠くてなかなかアカチャンホンポにいけなさそうなので、西松屋になるとおもいます😅