※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

悪阻が終わったと思っていたけど、胃のムカムカ感や吐き気がある。悪阻の再発か、お腹が大きくなって圧迫されている可能性も。同じ症状の方いますか?

悪阻が終わったー!と思ってたのに、昨日から胃のムカムカ感とか胃痛、、、たまに吐き気😭
お腹は空いてぐーぐー鳴ってるので(笑)、胃腸炎ではなさそうです、、、悪阻のぶり返しですかね?お腹大きくなってきて、胃が圧迫されてるんですかね?この時期から、同じような症状あった方いますかー?😂

コメント

P

私も落ち着いたー☺️と喜んだ束の間ぶり返しました笑
23週ですが未だにたまに吐きます…
きっと胃が圧迫されているのだろうなぁと…勝手に思っていました😢

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊やっと落ち着いて、ご飯が美味しくなったのにーとなんだか悔しいです(笑)
    今の週数からこれで、妊娠後期とかどうなっちゃうのーって感じです😂

• 2月9日
  • P

P

めちゃくちゃ分かります😢
    私もご飯美味しい‼︎って思った矢先吐いたり…笑
    上のこの時は後期は逆流性食道炎のようになってました…

• 2月9日
  • ここ

ここ

辛いですね😭早く好きなものを好きなだけ食べたいですね😂

• 2月9日
  • P

P

こうゆう時に限って焼肉とか食べたくなりますよね笑

• 2月9日