※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな \♡/
子育て・グッズ

11ヶ月の娘にアンパンマンかぼちゃパンケーキを与える枚数について相談です。まだあげたことがないため、何枚が適切でしょうか。裏面の画像も投稿しています。

もうすぐで11ヶ月を迎える娘ですが先日私の姉が娘へ画像のアンパンマン かぼちゃパンケーキを買ってきてくれました😂

いろいろ買ってもらえるのはありがたいけどまだあげたことない……💦

与えるなら何枚くらいがいいのでしょうか😣
わかる方お願いします🥺

下にパッケージの裏面(成分表示等)の画像を投稿しています🙇‍♀️

コメント

はな \♡/

こちらがパッケージの裏面です🙇‍♀️

ぴくみん

その子の食べにもよりますが、私なら半分あげてまだ欲しがるようならもう半分あげますかね😄

  • はな \♡/

    はな \♡/

    お返事遅くなり申し訳ございません😭
    3回分に分けて残りは食パンで補いました🌿
    美味しかったみたいでパクパク食べてました🥺🌟

    • 2月17日
イリス

朝食やおやつに2枚くらいですね。

  • はな \♡/

    はな \♡/

    お返事遅くなり申し訳ございません😭
    確かにおやつにもいいですね😳!
    ご飯に!としか頭が回らなかったので今後参考にさせていただきます☺️🌿

    • 2月17日
ママリ

朝食に、2枚くらいかな☺️
これウチの子たちめっちゃ好きです❣️

  • はな \♡/

    はな \♡/

    お返事遅くなり申し訳ございません😭
    2枚+食パンで補いました🥺!
    娘もパクパク食べてくれてました!
    リピートになりそうです…🤤
    甘くて美味しいんでしょうか😂💗笑

    • 2月17日