※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン
サプリ・健康

私自身のことなのですが、熱はないけど夜になると咳が出ます。1週間前く…

私自身のことなのですが、熱はないけど夜になると咳が出ます。1週間前くらいから喉に違和感があり様子を見てたのですが、病院に行ったほうがいいのでしょうか。。
病院に行けば、みなし陽性?とかにされたりするのでしょうか?
家族は皆元気で、もしコロナ陽性とかならまわりに迷惑かけるかと思うと気が滅入ります。。

コメント

市によって違うかもですが私の住んでるところでは濃厚接触者になって症状が出たらみなし陽性と判断されるみたいです。
周りにの陽性者の方がいないのであればみなし陽性にはならない気がします!検査してくれるかどうかは病院次第じゃないでしょうか?

• キリン

キリン

コメントありがとうございます!
    まわりに陽性者は特におらず、熱もないので病院は行かなくてもいいかなと思っていたのですが、何だか長引いてるし、とりあえず行ってみようかと思います。
    不安な気持ちを吐き出しただけのような質問にお答え頂きありがとうございました!

• 2月9日