※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

生理予定日まで2日、体温高いままで透明感のある白いおりものが出た。妊娠検査薬は陰性。このおりもので生理が来るか、妊娠可能性は低いか。

おはようございます!
生理予定日まであと2日、体温も高いままなのですが、今日の朝にオリモノが透明感がありつつ白い感じになってました(;_;)
おりものがこうなってきた場合生理がくるということでしょうか??
昨日の夕方頃に妊娠検査薬をやったのですが、陰性でした。
妊娠の可能性はかなり低いですか?(;_;)

コメント

みゆみゆ

おりものだけでは、判断できません!
昨日、陰性でも明日、明後日陽性に変わる事もあります😊
着床は、7日~11日かかりますので血を見るまでは陰性とは、断言出来ません!←自分にも言い聞かせてます(笑)

あっちゃんさんに可愛い赤ちゃんが来てくれます様に❤

• あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね!😭生理くるまではまだまだ諦めないようにします!!

お優しいお言葉本当にありがとうございます(*´`)♡

• 10月31日

私も今回そんな感じのおりものでした。
最終仲良しから14日後(生理予定日前日)に検査したら陽性出ましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• あっちゃん

あっちゃん

14日後ですね!
    私の場合ですとまだ2日あるので諦めずに待ってます(*´`)♡

• 10月31日
みーこ

検査薬は朝一番のもので検査した方がいいと思います。夜は薄いのであまり反応が良くないと思います。

生理予定日から使える検査薬を使用されたのですか?
生理予定日3日前に使用されたのであれば、その日に着床した可能性もあるので、まだ反応は出ないと思います。
使う時期が早い感じがします。

排卵日にずれがなければ、生理予定日頃には普通の検査薬でもうっすら反応がでるかと思います。

• あっちゃん

あっちゃん

やはり朝一番の方がよかったんですね( ;∀;)

検査薬は予定日から1週間後に使用するものしかなくそれで検査しました\(´Д`;)/
    やはり早かったですね( ;∀;)
    また生理予定日に予定日から使えるものを探して検査しようと思います!!

• 10月31日