※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐣
妊娠・出産

夜に水っぽい濃いピンクのものが出て生理痛のような痛みがあります。検診前でお産の進行状況が気になります。体験談を聞かせてください。

昨夜ふと目が覚めてトイレに行こうと思って起き上がったところ、何か出たぞ?と思い見てみると
水っぽい濃いピンクという感じのものが出ており
おしるし?破水?尿もれ?と色々考えているうちに
重い生理痛のような痛みが始まり
夜通し15分空かないくらいの間隔で痛みが30秒〜50秒程続きました😳
痛みで目は覚めるけど普通に我慢できる痛みでした🙄
朝起きて家事をしてると痛みのくる間隔が夜より
長くなった気がします…😮‍💨
今日ちょうど検診なのでそれまで様子を見ようと思っているのですが、皆さんどんな感じでお産が進んだのかな?と思い投稿してみました😂
よかったら体験談お聞かせください🥺!!
予定日2日超過中なのでなんとか今日、明日で赤ちゃんに会えないかな〜〜とめちゃくちゃ期待してます🤣💓

コメント

初めてのママリ🔰

37wの前日の夜中にいきなり破水しました!
それから生理痛のような痛みが続いて、
先生からは「正産期の一日前だから何も手出しはしないよ。でも陣痛きたら産もうか」と言われました🥲

その日の夕方あたりから陣痛が来はじめずっと陣痛に耐えてたものの子宮口が6cmから全然開かず、朝に促進剤を打って3回息んだら産まれてくれました👶🏻

でも37wだったので2260gという低体重で産まれましたが1ヶ月で3044gまで増えました❤️‍🔥❤️‍🔥

• まる🐣

まる🐣

出産お疲れ様でした、おめでとうございます🥺✨
    赤ちゃん素晴らしい成長ですね😳!!
    これからもどんどん大きくなると思うと楽しみですね☺️
    私も早く陣痛来てくれ〜!と願うばかりです😮‍💨💓

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

夜トイレに行くと出血し、10分起きくらいに痛みがあり一度産院に行きましたが内診しまだ大丈夫だねと言われ帰りました
帰って一度寝てお昼から痛みが増えギリギリまで我慢し夕方にもう限界になり産院に行くと5センチ開いていて2時間後に生まれました😌

• まる🐣

まる🐣

2時間で出てきてくれたんですね🥺✨
    果たしてどんなお産が待っているか未知ですが早く赤ちゃんに会いたくてソワソワしてます😮‍💨
    コメントありがとうございました😊

• 2月9日
🩵

破水かもしれないので一応電話してみては?
破水した場合すぐ病院行かないとダメです😖💦

私も一人目破水からでしたが
産まれたのは丸一日経ってからで
痛みは徐々に増していく感じでした!

• まる🐣

まる🐣

私も破水かとも思ったのですがそれ以降特に何か出てくる事がなかったのと、もう少しで検診の時間だし…と思って様子を見る形になってしまいました😰
    破水から1日もかかる場合もあるんですね…😳!
    心してその時を待とうと思います!!
    コメントありがとうございました😊

• 2月9日
  • 🩵

🩵

今はどんな感じですか?😊大丈夫ですか?💦

破水したのに陣痛来ないじゃん(💢'ω')ってなってました😂

頑張ってください🥺💗

• 2月9日
  • まる🐣

まる🐣

検診で破水という事でお昼から入院になってます😂
    現在5分切る間隔で痛いいいい〜!!!って感じの陣痛を味わっております、地味にツラくてそして1人なので心細いです🥺笑
    ビビってますが頑張ります、ありがとうございます😭!!

• 2月9日