※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

早産の対策について質問です。夜中に目が覚めて眠れないことがあります。

予定日より早く生まれた妊婦さんは何かやってたことなどありますか?例えばウォーキング、スクワットなど🥺

最近夜中にトイレで目が覚めるとねれなくなっちゃいます😅😅

コメント

めろちゃん

予定日2日前なので早くかはわかりませんが、特に何もしてませんでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊3人目よく遅れるよ〜と聞くので何か対策しないとなって思っていました🥺💦💦

• 2月9日
チックタック

40週超える
子宮口ガチガチ
お産はまだまだ先になりそうだね!

と言われた
2日後に陣痛きました(笑)
片道40分の病院に2回だけ歩いて通った程度で
それ以外に運動は全くしてないです🤣

出産は38-5です!

5人目のママ

ほぼ何もせず…3人目は自宅安静で予定日より10日早く生まれて、4人目は絶対安静で17日早く生まれました💦

2人目はトラブルなかったので、ウィンドショッピングよくしてました😊

今回5人目ですが、ほぼ家事育児で1日が終わってます(笑)

• 5人目のママ

5人目のママ

補足

2人目は良く歩き回っていて、予定日より1週間早かったですね✨

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5人目って凄いです尊敬します🥺今回3月末出産予定日なので今年中に出産したいので頑張って話しかけてみたいと思います😊

• 2月9日
  • 5人目のママ

5人目のママ

3人目くらいまで早く産みたいと思ってたんですが、、4人目となると陣痛の痛みで怖かったです😂

4人目の早さに激痛もあったので、今回はさすがにそんなに早くなくていいと思ってる感じです💦

今はゆっくり過ごしたい気持ちが勝ってるw

• 2月9日
♡

いつもなにもしてないです😂
1人目39週0日
2人目38週0日
3人目35週6日
4人目38週3日
で産まれました😂
今回はどうなるだろともうドキドキです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5人目凄いです尊敬します🥺
    みんな早くて羨ましいです🥰

• 2月9日
転勤妻

38週で産まれましたが、経過良好だったので散歩は結構してました!
あと安産にも良いということでラズベリーリーフティーを飲んでいました😌☕️