※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

妊娠中は体温が上がり、産後は36.5度が平熱に。元に戻るか不安。皆さんはどうでしょうか?


元々平熱低い方で妊娠中は少し上がって、
産後はどんな感じですか?🤔

私は元々は35.6くらいが平熱で
酷いと34.8とか出るくらい低いです🤣
一般的な平熱の36.5あると
少し体調悪いくらいなもんです(笑)

それでも妊娠中は常に体温が高くて
37.2~5辺りをウロウロしてた感じです🙌

産後、元に戻るのかと思いきや
35度台が出ることはなくて36.5くらいが
平熱になってる気がします😳!

このままなのか徐々に戻るのか…
皆さんどうですか?✨

コメント

もみちゃん

私も平熱35度台で体温低いタイプです!同じく34.8とかも出ます🤣
気になって今測ってみたら36.1度でした!コロナのせいで体温測る機会も多いですけど最近は35度台は見てない気がします!
私も平熱上がってるのかもです😳

  • Sapi

    Sapi


    34度台はちょっとビックリしますよね🤣
    平熱上がったままになるんですかね~?
    36度あるとちょっと熱っぽい…と思って過ごしてきたので
    風邪ひくのかな?と身構えちゃいます(笑)

    • 2月9日
はじめてのままり

産後はむしろ低いです🤣
34ないときもあります笑
基本は34.5くらいです🙆🏻‍♀️