※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後から4ヶ月経ちましたが、おりもの?のようなものが毎日続いてます💦黄…

産後から4ヶ月経ちましたが、おりもの?のようなものが毎日続いてます💦
黄色い黄土色のような感じで臭いもあります。
生理は、再開してます。


同じような方、いますか?
おりものシートそろそろ外したいのに、毎日煩わしいです😂

コラージュフルフルとか使ってみようかなとも思うんですが効果あるんですかね。
受診しようかも迷います😂

コメント

ピカリ

臭いのあるオリモノですと、何か菌が繁殖してる可能性がありますね。
産後は免疫力が低下してたり、ストレスが溜まったりと細菌性膣炎になる確率が高いです!

抗生物質等ですぐ治まると思うので、ぜひ受診してみてはいかがでしょうか☺️