※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ファッション・コスメ

人の目を見てどーゆー目が整形だと思いますか?友達と整形か天然かの見分…

人の目を見てどーゆー目が整形だと思いますか?

友達と整形か天然かの見分け方!
みたいな話になって調べてみたら、
・日本人の7割に蒙古襞があるから
蒙古襞無いと整形だ
(3割は蒙古襞無いんだよね?)
・幅広平行二重は整形率高い
(そーなの?)
って感じでした😂

私が蒙古襞無しの平行二重です。
私の片方の親もです。
旦那も蒙古襞無しの片目平行二重、片目末広二重です。
なので子どもたち全員蒙古襞無しです。

私は他人の目を整形だと思って見たことなかったけど、
他人から見たら私は整形に思われてるのかな?って
思いました😂
そーいえば言われたこともあるような😂😇

コメント

ままり

整形の目って分かりやすくないですか?笑
友だちも整形してますが、埋没でも切開でもやはり整形は分かりやすいです。
でもあらためて言葉にすると難しいですね😂😂

天然二重とは違うんですよねぇ
くい込み方??笑

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    え、どこで分かるんですか😂?笑
    鼻の高い低いも分からないんですよね😂

    例えば芸能人とかでも思うことありますか?
    佐々木希ちゃんとか子どものころの写真も出してて天然ですよね?
    もし大人の姿しか知らなくても天然って思います🤔?

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

鼻とか他の部分は分かんないですが、目は明らかにわかります!😂😂
やっぱり整形の二重は見た時に違和感?(悪い意味ではないです)があります!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    えー、、分からない😂
    最近身近にした人がいるけど、した後に初めましてだったら分からない自信があります😂笑笑

    芸能人とかで分かりやすい人とかいます??

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね!そしたら技術が優れてると分からないのかもしれないです🥺!
    でもなんか私の中では、くいこんでて、突っ張ってる感じがある印象があります!

    芸能人…🤔辻ちゃん、とかですかね?🧐

    • 2月8日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私が鼻の高い低いとかも分からないんですよね😂
    だから二重も私は分からないけど、数人から「やった?」て聞かれたらしいです😂😂😂

    辻ちゃん!元の顔を知ってるから整形って分かるけど、メザイクとかで跡ついたって言われたら信じちゃいます😂笑

    • 2月8日
Huis

私は切開してるので、他の人もしてたらわかると思います!
綺麗すぎると確かに整形と思われる可能性ありますが、整形は天然と比べると目を閉じている時や瞬きのときに不自然に見えたりします💦横からの方がわかる気がします🤔
ぱっちり開けているときは分かりにくいです!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    開けている時じゃなくて、閉じてる時とかなんですね🤔😳!!
    でも広すぎて不自然て思う時もありますよね🥺?
    今は加齢で目を開けてて二重幅1センチ弱くらいだけど、広すぎてヤバい時期は2センチ以上とかありました😂😱
    そこまでいくとやっぱ整形に見えますかね🥺?

    • 2月8日
  • Huis

    Huis

    二重幅2センチはすごいですね😳整形ならそこまで幅つけると不自然になるのわかるのでむしろ整形ではないと感じます😂笑

    • 2月8日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    なるほど😂
    むしろですね😂
    子どもの頃は広い二重がコンプレックスで、学生時代は流行りもあって二重に満足してたけど、加齢で弛んで悲しくなってきます😂笑笑

    • 2月8日
  • Huis

    Huis

    天然二重な時点で羨ましいですが、天然さんの悩みもあるのですね🥲偽物は加齢でどうなるか不安です🤣笑笑

    • 2月8日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    あとは横幅があれば皆んなに自慢しまくってたかもです😂笑笑
    親を見てたらこのまま加齢で弛んで目に覆い被さる系?奥二重に見える感じになる予定です😭笑
    天然二重=綺麗・可愛いではないですもんね😂😇笑

    友達もやってる子が今後どーなるんだろって言ってました🤔
    天然でも偽物でも乞うご期待としかならないですね😂笑

    • 2月8日
  • Huis

    Huis

    未来図がわかってるんですね🤣
    加齢って憎いですね😂塗ったらシワがピーンとなって20代みたいになれるクリームが近い将来できますように…✨

    • 2月8日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    分かってるんです😂
    生まれて数年の娘の将来まで分かってしまってます😂笑笑
    本当に!!切実に!!
    目元口元全てに効くクリーム🙏
    深刻な皺になる前に出ますように🙏笑

    • 2月8日