※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

義母が毒で長年たくさん嫌がらせ,いびりされました。その義母の母親が…

義母が毒で長年たくさん嫌がらせ,いびりされました。その義母の母親が去年亡くなりお通夜は行きましたがお葬式は旦那と上の子だけで行ってもらいました。
次男は産まれてなかったです……
来年3回忌があるのですが行く必要ありますかね?
関わりはそんなにありませんでした。
義父側の義祖母にはたくさんしてもらったので行きます。
私が子供達に会わせないことを,私と喧嘩した時に今は会わせてくれなくて結構,大きくなったら迎えに行くと言われ,ほんとにやるので恐怖で会わせたくありません。
義母自身の子供達,旦那含め,義父の悪口,義祖母の悪口,悲劇のヒロインしてました,!
義母の娘には義祖母に会いに行ったとなれば脅して行かせないようにしてました,,何故会わせなくちゃならないのか,何様なのか,,
義母は全て自分の思い通りにならないとあからさまに私に態度に出したり,ぐちぐち言ってきます,他にもたくさんあります。
行く必要ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

必要ないと思います!
平常時でそんなヤバい人なので、ご自身のお母様が亡くなって焦燥してる状態はもっと危険な人になってる気がします😱身の危険を感じるので、行くべきではないです😭😭

• 💜R.A💜

💜R.A💜

ですよね😣💦
    行く義理…旦那が許してくれなくて…お葬式行きませんでしたが泣き崩れてたみたいです,笑 
    そんなに大人気ないこと頭おかしいこと長年されてきて,行く意味が…見出せません…
    義母が義祖母の一周忌,なぜか旦那に次男を抱っこしてるからとお経聞いてきなと…恐ろしくないですか?自分の母親なのに次男を抱っこしてる発言…
    上の子が赤ちゃんの頃,おっぱい目の前で吸わせようとしてて気持ち悪かったです……
    上の子なんて私が義母の家の前で仕事の電話してたら,上の子抱っこして出てきて,私の方見てたのにチャイルドシートなしで勝手に連れてかれたり,,普通ですか??
    ブチギレましたよ,めっちゃ目が合ってたのに逃げるように車に乗ってっちゃったり,
    上の子抱っこして別室に行ってずーっと出てこなかったり,
    やばくないですか??💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばすぎです😥😥
    ママリで見かけるヤバい義母の全ての要素を持ってると思います。

そんな人でも旦那さんからしたら大切な母親なんですかね?私だったら、実の親がそれなら縁切りたいんですが…。

• 2月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

私も同じように自分の親なら絶縁します…
    お金にも男にもだらしなくて,いい年して嫁いびりなんて…
    孫だから何が会っても会わせなくちゃならないみたいです😇
    来年,どうしよう…絶対我が子を預けないですよね?
    お金ないくせに見栄張ってお金で釣ります笑

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何としてでも断る理由ができるといいですね💦💦💦

• 2月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

洗脳されちゃいますね…
    外面はほんとにいいのでびっくりします……
    自分が言い出しっぺなのに旦那や義父にちくってましたよ😇
    やばすぎ…

• 2月8日