※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fママ
子育て・グッズ

子育ては大変だけど、息子は宝。未熟なママだけど頑張る。他人の言葉に負けず、息子の自慢のママになりたい。

妊娠は奇跡なんだなって改めて実感しました。

慣れない子育てにおわれ、寝不足が続いてイライラしちゃって我慢できずに子どもの前で泣いちゃった時もあったけど、やっぱり息子は世界で一番大切な宝。

年齢が若いせいで外歩けばコショコショ話しされちゃったり、「姉弟みたいだね」って馬鹿にされる、まだまだ未熟なママだけど、一生懸命頑張るからね。
どんな事言われたって負けないし、息子の自慢のママになりたい。

ママとパパを選んでくれてありがとう👶💓

コメント

♡きなこ♡

母親になるのに年齢は関係ないですよ😊若いママだろうが30過ぎてママになろうがゴチャゴチャ言う人は言う!でも、愛情やママならではの悩みやイライラに年齢も何も関係ない!!!
お互い頑張りましょ♡

えーこ

素敵です❤️
若くして産んでても周りには関係ナイですよね!
ママは一生懸命頑張ってる事、お子さんにも周りにも伝わってると思います😭

Tmama

母親になるのに年齢は関係ないと思います❤️
みんな1からの子育てで、スタートは同じですもんね😊☆
年齢いってるから完璧に出来る、なんて人いないと思うし、若いから出来ない、って人もいないと思います(*´︶`*)❤
それでも周りの目はあるかもだけど、負けない!っていうふーくんママさんの気持ち素敵です✨