※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

離乳食や今後大きくなってからも使えるベビーチェア?探しています!今は…

離乳食や今後大きくなってからも使えるベビーチェア?探しています!
今は、間取り的にダイニングテーブルは無くてソファとその高さのテーブルで食べています。後々引っ越しを考えついてその際にはダイニングテーブルも買いたいなと思っているのであまり邪魔にならず調節できるものがいいです。
おすすめありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

床でも椅子の上でも使える、リッチェルの2ウェイごきげんチェア使ってましたよ!
もちろんソファの上でも行けますので、テレビとかはそれで見せてました。

つい最近引っ越してダイニングセットと一緒に他の椅子に替えましたが。
お掃除簡単だし、近くのご飯屋さんに持って行ったりもして、すごくすごく重宝していました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみたら勝手が良さそうです✨7ヶ月からとありますが個人はあると思いますがそれまでは離乳食の時どうしてましたか?7ヶ月ならちょうどしっかり座れるようになる頃ですかね?
    たくさん質問すいません😅

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ごろに腰が座って1人座り出来るようになるので、その時ですね。
    それまでは離乳食は私の膝の上であげてましたよ😊

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😃
    インジェニュイティとか、バンボとか類似のものもあるので見てみてください😊
    うちは太ももムチムチだったので、座面が平らなリッチェルを選びました。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありすぎで迷いますが、見てみます✨
    ふともも問題ありますね🤣娘の太ももと相談してみます笑

• 2月8日