※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧
妊活

妊娠初期で手足が冷える症状について相談。体温は高く、排卵日から2週間後の検査は陰性。風邪や熱はないが手足だけ冷える。

妊娠初期症状で手先足先が異常に冷えることってありますか?体温は普段からいつも高くて、低くても36.8〜37.2くらいは普通にあって、冷え性ではないです!
旦那にも湯たんぽかよって言われるくらいあったかいらしく、どうやら昔から体温は高いみたいです。
どちらかと言うと暑がりです。

排卵検査薬で、排卵日は1/21.22だと思うのですが、行為は1/2.3.4.12.14.15.18.21.23.29なので
思い当たるところから2週間経過しての検査薬は陰性だったので(2/6)、妊娠の可能性は限りなく低いのはわかってるんですが、とにかく手先足先冷えます。
モコモコ靴下2枚履き、手袋なんてしたことなかったのに買いました😩💦

普段風邪とか熱とか体調崩すことも全くなくて、、
他は元気なのにとにかく足先手先だけ冷えるのです😔

コメント

ああ

2人目はそんな感じでした!
とくに足先が冷たかったです😖

• ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

そうなんですか?!
    布団の中に居ても足先が冷たいのがわかるんですよー😔💦
    手先に関しては、ドライヤー中の、ドライヤーを持ってる手が冷たくて冷たくて最後までドライヤーできなくなっちゃって🤣💦

• 2月8日
  • ああ

ああ

わかりますよ!厚手の靴下はいても温まらなかったです💦
    手先はよくカイロ持ってました!

• 2月8日
  • ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

厚手の靴下履いても私もあったまらないです😮‍💨
    検査薬は陰性なのになんでか不思議です😩💦
    カイロいいですねー💕
    今貼るタイプのやつ腰から剥がして手に持ってきましたw

• 2月8日
  • ああ

ああ

何ででしょうね😖あと3、4日したらまた検査薬してみてそれでも陰性なら病院に行ってみたらどうですか?💦

• 2月8日