※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもをお風呂に入れようと思ったら「入んない!」とイヤイヤ開始。どん…

子どもをお風呂に入れようと思ったら「入んない!」とイヤイヤ開始。
どんどんヒートアップしてギャン泣き。
私も手におえなくなって、落ち着くまで待とうと思ってたら、在宅勤務中の旦那に「うるさくて仕事にならない!」とイライラされてしまいました💧
子どもを落ち着かせられなかったのと、旦那の仕事の邪魔をしてしまったことに涙が出てきて泣いてしまいました。

その後、旦那は子どものお風呂と寝かしつけは代わってくれましたがそれからずっと無視されてます💧

「大丈夫?」とか「代わるよ」とか何か一言でも良いから声かけて欲しかった。。

コメント

るん

ごめんなさい、旦那はお風呂を入れるのが奥さんの役目だと思ってるんですか?
仕事が出来ないのは申し訳ないけどイラってしますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは仕事終わった後入れてくれるんですが、今日はなかなか終わらなくてお風呂入れられるか聞きに行ったら「終わらない」と言われたので、私が入れることになりました。。

仕事終わらないんだからしょうがないじゃん、入れてよみたいな態度がまた悲しくなりました💧

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さんひどすぎます。一言目はイライラしてしまってつい言ってしまったのかなと100歩譲って思えても、ずっと無視はないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

就業時間はとっくに過ぎていて残業してたので、せめて「終わらないからお風呂お願いして良い?」「お風呂任せちゃってごめんね」とか言って欲しかったです💧

頼りすぎなんですかね…

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然頼りすぎじゃないし、旦那さんの態度が悪いと思います。
    旦那さん、自分でも八つ当たりだと分かっていて、逆に話しかけられないのかもしれませんね。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえると気持ちが楽になります😂

そろそろいい加減私から話しかけてみます😭

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね☺️ぜひ話しかけてあげてください!
    仲直りできますように☺️

• 2月8日