※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車で、音楽は何聴いてますか?大人げないですがスマホやテレビは子どもた…

車で、音楽は何聴いてますか?

大人げないですがスマホやテレビは子どもたちに占領されるので車の中だけは私の好きな曲を聴きたいと思っていて、童謡やアニメソングは一切聴きません。それってよくないですかね?

私は、最近の歌はわからなくて青春時代にはやった90年代のJ-POPでしか熱くなれません😂
でも、夫は私が聴く曲は痛い曲ばっかりだというので自分専用のSDカードをつくる事にしました😢

コメント

私も子供向けな曲は聴かないです。
髭男やbacknumberなど聴いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどちらも好きです!でも夫はなぜか片方嫌がるんですよね…😂

• 2月8日
まち

私も90-00年代くらいのJ -popばっかです(同年代でしょうか?)
iPhoneに繋ぐので平成ヒットソングとかそんな感じですね。
夫が一緒に乗ると
「まちの音楽はなんか懐かしいのしか流れんね」
って言われます😂
そういえば自分が子供の頃も、車の中でアニソンとかじゃなくて親の好きな曲がかかってましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同年代ですかね😄❣️
    懐かしの曲が一番楽しくドライブできませんか?😂
    子どもに何を言われようと懐メロばかり聴いてます😄

• 2月8日
✩sea✩

私も高校生の頃にいつも聴いていた、ヴィジュアル系の曲をガンガン流してますよ♪
今もアニメというか声優さんのコンテンツのヴィジュアル系の曲をばっかり流してます(〃'▽'〃)
料理しながらも流しているので、旦那に「病んでるね」と言われます(笑)
別に病んでるわけじゃなく、私には心地良い音楽なだけなんですけどね(*˘▿˘✽)