※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
子育て・グッズ

赤ちゃんで平熱が低いっておかしいですか?💦ここ最近熱が36.2とか35.9とかその辺です。。

赤ちゃんで平熱が低いっておかしいですか?💦
ここ最近熱が36.2とか35.9とかその辺です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もですーー😱
最近ようやく36.5度くらいになりましたが、いっとき朝測ったら毎回35度台でした😱😱😱
小児科や4ヶ月検診でも相談しましたが、元気なら問題ないとのことで…

低体温症?とか心配なりますよね😭

• (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

コメント頂きありがとうございます💦来てすぐ読ませて頂きました!元々は36.8℃とかあったんですけど、ここ最近急にです💦冬っていうのもあるんですかね??私も相談してみたところ変わりないなら様子見でいいと言われました😩赤ちゃんって体温高い印象なので、ドキドキしますよね。。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も新生児の頃は37度くらいだったんですけど、今は低いです💦

冬で寒いからってのはありそうですよね、、
    しかも赤ちゃんの平熱は36.5度から37.5度というから心配ですよね😭💦

でも体温計も予測式のもので測る場所によっても毎回違いますし、10分実測で測ってるわけではないので、気にしすぎないようにしてます‼︎

そして最近は体温高くなりそうな。授乳後とかに測ってます😂😂

• 2月8日