※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
家事・料理

みなさん頑張ってない時の晩ご飯ってどんな感じですか?もう仕事から帰っ…

みなさん頑張ってない時の晩ご飯ってどんな感じですか?
もう仕事から帰ってからのワンオペが疲れすぎて、、、
最近、冷凍食品かお惣菜ばっかで娘に申し訳ないなあと思いつつ😭インスタ見るとみんな凄すぎて凹むし、、笑
専業主婦の方でも割と手抜き料理しまくってる方いますか?

ちなみに今日の晩ご飯はシチューと食パンのみです。

コメント

さらい

究極はカップ麺です。(*^^*)割り箸で。

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    カップ麺ってなんであんなに美味しいのでしょうか😭💕

    • 2月8日
ままこ

キャラクターもののレトルトカレー好きなの選ばせます🤣
子どもは大喜びです♥

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    最高ですね!レトルト様様ですよね!
    明日レトルトの補充に買い物行きます✨笑

    • 2月8日
わんわん

ミートスパゲティです😊
市販のミートソースとミートボール1袋を袋の上から潰したのをフライパンに入れて温めて麺に絡めたら結構美味しいです🤣

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    え!美味しそうですそれ!
    次回やってみます!😍レパートリーが増えて助かりました!

    • 2月8日
  • わんわん

    わんわん

    簡単だしひき肉使わずミートソースが作れるのでお財布にも優しいです🤣💕是非お試しあれ🥰

    • 2月9日
  • 🍋🍋

    🍋🍋

    やっぱ世の中のママさんは知恵と工夫で乗り越えてて尊敬します😂
    今日もワンオペ頑張ります!

    • 2月9日
deleted user

ウーバーか、近くのガストくら寿司王将をローテしてます😅

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    私の地区はウーバーがやっておらず😭羨ましい💕
    私も宅配やお持ち帰りたくさん利用してみようと思います!

    • 2月8日