※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

成人してからワイヤー矯正された方。今日からワイヤー矯正が始まりまし…

成人してからワイヤー矯正された方。
今日からワイヤー矯正が始まりました。
装置を着けて7時間くらい経ちましたが痛痒い感じです。

パスコの米粉パン(柔らかい)を食べようとしたら激痛でした。
前歯ではとてもじゃないけれど噛めません。

歯磨きも前歯がズキズキと痛痒いです。
いつが痛みのピークで、いつごろ和らぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2〜3日くらいで治った気がします😅
綺麗な歯並び目指して頑張ってください!!

なの

はじめパンもかじれなくて驚きました💦2~3日でなれます🥹