成人してからワイヤー矯正された方。今日からワイヤー矯正が始まりまし…
成人してからワイヤー矯正された方。
今日からワイヤー矯正が始まりました。
装置を着けて7時間くらい経ちましたが痛痒い感じです。
パスコの米粉パン(柔らかい)を食べようとしたら激痛でした。
前歯ではとてもじゃないけれど噛めません。
歯磨きも前歯がズキズキと痛痒いです。
いつが痛みのピークで、いつごろ和らぎますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私は2〜3日くらいで治った気がします😅
綺麗な歯並び目指して頑張ってください!!
なの
はじめパンもかじれなくて驚きました💦2~3日でなれます🥹
コメント