※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後歯がボロボロになった方いますか?どれくらいで落ちつきましたか?産…

産後歯がボロボロになった方いますか?

どれくらいで落ちつきましたか?

産後6ヶ月です。

妊娠中虫歯できなかったのに
最近になって、銀歯取れたり 詰め物とれたり
歯肉炎になったり あちこちで問題が起きてて
歯がボロボロです😭

歯医者が大の苦手でこの状況がしんどいです。

いつになったら落ちつきましたか?

コメント

ゆらゆら

ボロボロかはわかりませんが
産前2本だった虫歯が産後4本になり1本悪化したので治療して今3本あります。

歯医者の麻酔嫌いなので悲しいです🥲


そこからはしっかり磨いてフロスしていたら悪化しなくなったので
根気よく清潔にしていたら
徐々に落ち着くのではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます! そうなんですね( ; ; ) 歯医者通い辛いですよね😭 根気強く綺麗にしていきます! ありがとうございます✨

    • 1時間前
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    お互いがんばりましょう〜!🥲

    • 1時間前