※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

日頃から自宅保育をしており朝から晩まで娘と一緒旦那は仕事帰ってきた…

愚痴すみません

日頃から自宅保育をしており
朝から晩まで娘と一緒

旦那は仕事帰ってきたら
お風呂入って、うちが寝かしつけしてる
横でゲーム

土日休みの時は髪切りや洗車などで
ほぼいない


今日私に何を言わず
仕事帰りバッテリーやオイル交換をしてきた

同居してるため遅いと私が色々聞かれます

なので何で今日行く必要あったのか?
と聞いたら土日はどうせいけないから。



私は、は?となりました
仕事終わりもゲームばかり
土日いないのに
土日はバッテリー交換いけない。とは????

私が行かせてないようなこと言われました。


旦那が土日行けないなら
うちは一生美容室とか行けないわ!!と
言ったら
行かないお前が悪いだろうと。


この時期で子連れダメなのに
どうやっていく??

土日もお前いないのにどうやっていくんだよ。と思いました


話まとまらずすみません

コメント