※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

今日頼んでおいた学用品取りに行った時にたまたま同じタイミング出来て…

今日頼んでおいた学用品取りに行った時にたまたま同じタイミング出来てた幼稚園の先輩ママさんにLINE聞かれて分からないことあったら連絡してね🙋‍♀️と言って貰えて嬉しかった~🥺🎶

人が少なかったから受付の先生とも少しお話出来て聞きたかったことも全部聞けたし🤤👍🏻💓
分からない事あれば何時でも電話してくださいと言って頂けたから…また何か分からない時は遠慮なく電話して聞こうっと📞✨←

コメント

aimi🍀🐈💛

MIMIちゃん、おこんばーん💕
よかったねー☺️
先輩ママさんの連絡先ゲットだね👍
心強いよね🥺

私もね、近くに住んでる先輩ママさんと今日LINEして、緊急連絡先に書いてもいいよー!って電話番号教えてくれた😭💓
何かあったら、お迎え行くからって、ありがたい😭

頼りになる人がいるとうれしいよね💕

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

あいみちゃんこんばーん🙋‍♂️♥️

心強いよね🥺✨
    いずれこっちから聞こうと思ってたけど今日相手の方から聞いてもらったから尚更嬉しかった🤣👍🏻💓

緊急連絡先に書いてOKだなんて!!めちゃくちゃ頼りになるね🥺♥️
    それはホントに嬉しすぎる👏👏✨

• 2月8日
オリ𓅿𓅿𓅿

ホント、初めてのことばかりで不安しかないよね😭

私も小学校の地区員さんにLINE教えてもらったよ😊

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

いちいちこれで大丈夫なのかな??って不安になるよね🤣
    そんな時に気軽に聞ける相手がいるって本当に助かるよね🥺👍🏻💓

• 2月8日