※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
ココロ・悩み

仕事は辛くないけど気疲れして毎日病んでいる。若い同僚とのコミュニケーションが苦手で孤独感を感じている。妊活中で育休が欲しいが、スキルがなく在宅で何かしたいと思っている。

気にしすぎるタイプの人間で、仕事内容は全く辛くないですが気疲れして仕事に行きたくなくて毎日病んでます🥲

普通の人が気にしないようなことや少しのなんてことないミスでも申し訳なさや周りに自分がなんて言われてるか心配で不安で吐きそうです、、

今の職場が3人で社員さんは日中いません。他の子達は私より若くおしゃれもしてきてて子供もいないので色んなこと楽しんでるし今ドキのこともわからない私は話にも入れず、話振ってくれるけど面白い話もできず、、へこみ、、しんどくなってます💦

ただ2人目希望して妊活中なので育休ほしいしやめられません、、😭

人付き合いが苦手な方、どんなお仕事されてるんでしょう、、在宅とか自分で何かしたいと思うんですがスキルもなく途方に暮れてます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

人付き合い苦手なのに、人と関わりまくる仕事(対面でサービス提供)してます😅人見知りを隠しながら人当たりの良い人の仮面被ってなんとか頑張ってます。笑
私も気にしいで同じようなことよく思ってます💦女ばかりの職場のうえ年上のお姉様方ばかりで、気の許せる仲の良い同僚や先輩などもゼロです😭お姉様方同士はプライベートでも仲良くしてるようですが、私は完全に職場だけの付き合いのみです、、、。ちょっと切なくなる時もありますが、まぁ職場ではそれなりに仲良く?してるのでまぁいい方かと割り切ってます💦転職したところでそこが今より良いところかどうかも分からないので、まぁまだ良い方かなと自分で自分を納得させてます😅

• ぼー

ぼー

あー分かります💦
    私含め3人で後2人は結構仲良しで個人LINEとかもしてるみたいで😂
    3人シフトの時は仕事中もずーっとおしゃべりしてるんですが、(私にも話題振ってくれるので🥺)2人の時は沈黙が多すぎて辛いです、、

そうなんです、お仕事面や子供が体調悪い時なども融通効きやすいのでなかなか転職にも踏み出せないしって感じです😅

お互い頑張りましょう🥺

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦そういうのってしょうがないとは思いつつ、気にしちゃいますよね😭💦
    まぁどこも良い面あれば悪い面もあるんだろうなぁ、、悪い面が良い面を上回ってきたら、すんなり辞めようと思えるんでしょうけどね😅💦
    お互い頑張りましょうね❣️💦

• 2月12日