※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実母と私たち家族で住んでます実母と私が揉めたので、旦那にそれについ…

実母と私たち家族で住んでます
実母と私が揉めたので、旦那にそれについて話をしたい。子どもがいると話がゆっくりできないので1泊ほどしてきてほしいと言いました。それを聞いた義母が、実母と私も離れて一旦冷静になって話をした方がいい。だから家族で義実家おいでよ。まぁただ、寝る場所がないから、私は台所で寝ることになるけど。と旦那からその話を聞きました。

喧嘩売ってますよね??笑

コメント

ママちゃん

なんですか、それー!
冗談でもムカつきます🤭
もう嫌いです。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですよね!誰も頼んでませんけどね🤣笑

• 2月8日
ゴーヤママ

お母さんと2人で話したいからご主人とお子さんとで義実家行ってってお願いしてるんですよね?
みんな一緒に来て台所で冷静になって寝ろと義母は言うんでしょうか。頭バカなんですかね?笑
行きませんよー!そっち行っても冷静になるどころかイライラしかしないですもーん!精神的に良くないですよ〜!って言ってしまいましょうか😇笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!!
    頭おかしいですよね!!
    ほんと子ども連れて遊びにもいきたくないです😔

• 2月8日
ママリ

最後の一言いる?とはなりますね😅
内容にもよりますが、とりあえず旦那さんと2人で話す時間が欲しいだけだから、と義実家の方に行く話はサラッと断ればいいのかなと思います。
そんな誰かが台所で寝るような環境しかない狭い家で子供連れて生活したくないですwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうです!
    ほんといつか介護することになったら同じこと言ってやろうと思います。笑

• 2月8日