※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

産後の胸焼け 妊娠後期に胸焼けがして健診で先生に行ったら逆流性食道炎…

産後の胸焼け

妊娠後期に胸焼けがして健診で先生に行ったら逆流性食道炎だって言われました。

産んでからも胸焼けと胃痛があったので入院中薬出してもらって、飲み終わったからしばらくは大丈夫だったけど、
また胸焼け〜(>_<)

産後はこういつも胃の調子が悪くなるから嫌だなぁ。

産後の逆流性食道炎どう対処したらいいですかね?

内科かかっても授乳中で気休めの薬しか出されませんよね^^;

コメント

deleted user

薬を貰って飲んで後は食生活ですね

  • ソラン

    ソラン

    とりあえず今はそこまで気にならなくなりました。とりあえず食べれるときはしっかり食べたいと思います!

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジンジャーとかは?

    • 11月5日