※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達とイチゴ狩りに行く予定なんですが、息子が熱出してPCR検査受けたば…

友達とイチゴ狩りに行く予定なんですが、息子が熱出してPCR検査受けたばかりで今日やっと結果が出て陰性でした。病院側から油断できませんよと言われ確かにそうだな〜って思いました。
風邪引いていた期間仕事も休んでます。熱下がってて陰性だったらイチゴ狩り行きます?😂
風邪引いたばかりなので行かない方がいいですかね😱
友達は子供連れて行きます‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰!

私だったらやめときます🙋‍♀️
またぶり返しても嫌なんで😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは思いました😅
    振り返したら仕事に支障きたすし、周りの方にも迷惑かけるので落ち着いてから楽しみたいと思います。

• 2月8日

友人となら辞めておきます💦

ママリ

友達に迷惑なのでやめておきます!一応2週間はあけます!

まー( ゚∀゚)ー*

イチゴは春までずっとありますしね、友達といかれるなら、いつだっていけます。

それにイチゴ狩り中に、食べたりするんではないでしょうか?オミクロンの感染て、15分至近距離にいたらうつるらしいですよ。
リスクをはらってまで今いく意味はないかなとおもいます。それに病み上がり、息子さんも食が細くなっているのでは?

私なら延期します。

ぜんぶ初めて🔰

今のご時世、私ならやめておきます。
まだ治ったばかりで、弱っているのでまた別の菌をもらってきて発熱もありえます💦

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめてのコメント失礼します。
すぐ断りました‼︎
確かに今じゃないですね😂
振り返しきたらとか周りに迷惑かけたらと思ったらやっぱり怖いですね💦
ありがとうございました😃