※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
妊娠・出産

産後1ヶ月検診で悪露がまだ残ってて次2週間後見せに来てくださいとの事…

産後1ヶ月検診で悪露がまだ残ってて次2週間後見せに来てくださいとの事でした。でも全く出なくなったので、予約はキャンセルしました。
そしたら、また3日後に鮮血が少しずつでて、今日で3日目です
動くと量ふえるしで、だるいのと動悸があってしんどいです。
生理なのか、悪露なのかって感じで😭
病院受診しても生理でしただと恥ずかしいようなで💦
この場合どうしたらいいでしょうかっ😭

コメント

ミク

私は怖いので病院を受診しますね!

deleted user

受診します!
生理でも恥ずかしいことでは無いと思いますよ😌

ちちゃん

500円玉くらいの大きな塊の血が出ていなければ問題ないと思います。もし心配なら病院を受診した方がいいかもしれません