※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょーーん
子育て・グッズ

8ヶ月の子供がRSで熱が続いています。救急で診察を受け、肺炎の症状はなく、ミルクも飲めているため入院はしていません。熱がどれくらい続くか心配です。

8ヶ月の子が今RSで土曜日の夜から熱があります。
救急に行って解熱剤と痰切る薬などもらいましたが、熱はまだ全然下がる感じがしません。

救急でレントゲン撮って肺炎の症状はなく、ミルクも飲めてるので、入院まではいきませんでした。

熱ってどれくらい続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは5ヶ月で
熱4日くらいでした!   

  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    やっぱりそれくらいかかるんですか(・・;)
    かわいそうでね(・_・;

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱は4日でしたが
    重症化して
    治るまで長かったです😭
    かわいそうですよね😔
    早くよくなりますように🥺🙏

    • 2月8日
  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    重症化しちやったんですか(・_・;
    解熱剤効くとけろっと遊んでるんですが、聞かなくなるとぐったりです(・_・;

    重症化しつつあるのかな(・_・;

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは即入院でしたが
    土曜のお昼からで
    火水木がピークで
    一気に悪化しました😭
    そこ越えれば
    大丈夫みたいなので
    明後日くらいまで
    このままいければ
    よくなると思います😔

    • 2月8日
  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    なるほど(・_・;
    明後日まで頑張ります(T . T)
    頑張ってもらいます(T . T)
    ありがとうございます😭

    • 2月8日
ジャンジャン🐻

毎回5日は40度付近でした😅

  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    みなさん長いですね(・_・;
    うちもそれくらいかかるの覚悟します(・_・;

    • 2月8日