コメント
ママリ
お求めの回答とは違いますが‥
産後6-8週間で子宮はもとの大きさに戻ってますから、吸われてももう痛みは無いはずですよ😵
まだ吸われて痛むのなら一度病院に行った方がいいです。
ママリ
お求めの回答とは違いますが‥
産後6-8週間で子宮はもとの大きさに戻ってますから、吸われてももう痛みは無いはずですよ😵
まだ吸われて痛むのなら一度病院に行った方がいいです。
「授乳中」に関する質問
未就学児3人(5さい女、4さい男、2さい女) おはじきを買いました 数えたり積み上げたりできたらいいなと思ったのと 懐かしいなと思い買いました 長女がみんなで分けっこが出来なくて、自分が多い方がいいと 弟に譲らず。2…
授乳中の方、カフェインや甘い物は控えてますか? 気にせず食べてますか? 今日たけのこ里(いちご&ショコラ)を1箱食べてしまって… 半分でやめるつもりが美味しくて手が止まらなかったです😂
授乳中です。乳首に白いかさぶたのようなものがあり、その中心の母乳が出るところに、白いゴム紐のようなものが詰まっています…。母乳がかたまって詰まりになっているのかな?と思います…。 白いゴム、引っ張ると伸びる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
MeG
なんか怖くなってきました💦
そうですよね、ただ生理がもう来ていて、予定では生理がもうすぐ来るはずなので、その痛みなのかな〜なんて思ってますけど、、違いますかね?汗
ママリ
生理再開してるならそれに関連した痛みかなって思います😵
MeG
生理そろそろ来るよ〜の痛みですかね?💦
ここまで痛い事なかったので😭😭