※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

下の子のよだれがひどく、よだれかけが肌に問題を引き起こしています。よだれかけの改善方法を知りたいです。

よだれかけについてです。
上の子はよだれが全然出なかったのですが下の子のよだれがすごいです。

毎日よだれかけを付けているのですが、首の肉のせい?かしょっ中よだれかけが回転しています。
そのせいで首が赤くなったり、昨日発見したのですが皮がめくれてしまっている部分も出てきました。

とりあえず今日はよだれかけを付けていないのですが服がびちょびちょになるので、なにかいいよだれかけをご存知の方教えていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう回転しても大丈夫なよだれかけもダメでしたか?💦でもこういうタイプはちょっと浅いんですよね😣

• みみ

みみ

丸いタイプは使ったことなかったです💦
    一度試してみます!ありがとうございます🥰

• 2月8日
ままり

背中で止められるものとかはどうですか?

• みみ

みみ

こういうのでしょうか?ありがとうございます😊

• 2月8日
  • ままり

ままり

そういうのです!
    あと、よだれが多いと布が濡れてまた肌荒れしたりするので、防水のスタイもありますよ^^

• 2月8日
  • ままり

ままり

こういうのだと防水ですし、360度あるのでいいんじゃないかなと🤔

• 2月8日
  • みみ

みみ

ご丁寧にありがとうございます🥰
    防水のものも買ってみようと思います☺️☺️

• 2月8日
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

うちは、コニーの360度スタイ買いました!まわってしまうのわかります😂

• みみ

みみ

回りますよね😂
    一度360度のものを試してみます🥰

• 2月8日