※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいのみ
お出かけ

金沢市内で、1歳の子連れで行きやすい観光施設、ランチのお店がありまし…

金沢市内で、1歳の子連れで行きやすい観光施設、ランチのお店がありましたら教えてください!

金沢は修学旅行でも行ったことはありますが、子連れとなると兼六園や武家屋敷で良いものか……(^-^;)
80代の親も一緒です。
月曜日なので、美術館などは閉館していそうで……。
ランチのお店も含め、どこかオススメはありますでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

東茶屋街とか?
調べましたが、ランチはレディバードキッチンが小上がりもあるようで良さそうです😄

  • しいのみ

    しいのみ


    調べてくださって、ありがとうございました!
    金沢に行ったのが昔すぎて、子連れで散策のイメージも掴めず……(^-^;)
    教えていただいた場所を、私も調べてみます!

    • 10月30日