※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
サプリ・健康

鼻が詰まってはいないのに匂いが分からなくなったことってありますか?数…

鼻が詰まってはいないのに匂いが分からなくなったことってありますか?

数日前から風邪をひいていて、熱はすぐ下がったのですが、念の為キットで抗原検査をしたら陰性でした。キットをやって4日後の今匂いが分からなくなり、心配になりました。その他の症状は前から痰が少し絡むくらいでそれは日に日に良くなってきています。

コメント

はじめてのママリ🔰

急性副鼻腔ではないですかね?🥺
味覚はありますか?
去年同じような症状で絶対コロナだ😭と思っていたら急性副鼻腔でした。

• P

P

甘いしょっぱいなどの味覚はあり、匂いが分からないです🥺風邪が原因でなりましたか?自然に完治するものなのでしょうか?

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の風邪をもらってこうなりました💦
    夫も移ったんですが、夫は味覚ありでした!
    完治するのに10日くらいかかりました😭
    病院で薬もらって飲んでましたが効いてるのか?って感じでした😭

• 2月8日
  • P

P

私も家族の風邪がうつってこうなり、家族も同じ症状です😣

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですが今は耐えるしかなさそうですね🥲

• 2月8日
  • P

P

回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月9日