※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
ココロ・悩み

陰性なら明日から登園。陽性者いたら自宅待機。息子たちは検査しますか?

例えば、陽性者が出ました。濃厚接触者はいません。接触者は(マスク)してました。接触した日であろう日から5日目の朝に陽性者が出たことを知りました。息子たちは全く症状がありません。他のお子さんは鼻水出たりしてた子は検査を受けるようになり結果が今日の夕方わかります。
検査結果が全員陰性なら、明日から登園が始まります。もし、陽性者が中にいたら、どうなりますか
息子たちも検査?それともこのまま自宅待機になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分明日から行けるか園が何日か休園したりと個人的に対策をとるかだと思います。
うちの園は濃厚接種者無しで休園する事もなく自粛して下さいともならないので、濃厚接種者なしの陽性者がちょこちょこでてます💦

  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    やっぱり…。そういうかんじですよね

    • 2月8日