※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
ファッション・コスメ

カット+カラー+縮毛矯正のセットで平均的な料金ってどれくらいでしょ…

カット+カラー+縮毛矯正
のセットで平均的な料金ってどれくらいでしょうか?

ホットペッパービューティーである美容院で
こちらのセットで11900円だったのですが安いですよね?

クチコミ500以上で、決して評判が悪いサロン
ではないです。
でも他のサロン見るとほとんど安くても18000円前後
25000円とかもあるので、質が違うのでしょうか?

安い方が嬉しいですが縮毛矯正がすぐとれたり
痛みやすいってことなんですかね?

コメント

ママ

初回限定クーポンでも13000-14000くらいはすると思います!でもカラーと縮毛の同時にするときはかなりダメージくると思うので必ずトリートメントもセットになっているものを選ぶようにしています^_^

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

なるほど、同時だと痛むんですね😞
    こちらのクーポンを今見てます!
    リタッチではなく全体カラーにしたいのですが、トリートメントはないみたいですね…

• 2月8日
  • ママ

ママ

そうなんです、、、私も定期的に縮毛かけていますが、同時にカラーすることもあります。(今月もその予定です😂)
    トリートメントがクーポン内にないときは、追加してもらっています。
    すごくお安いと思います!
    大体カラー縮毛カットトリートメントで20000くらいだと思うので、もし毎月カットカラー行ってらしたら、カットは省いても良いのかなって思います^_^

• 2月8日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

なるほど、、美容院行くこと自体が妊娠してから一度もなく、、普段も3~4ヶ月に一度のペースです😞
    なのでカットもお願いしたくて…
    そもそも臨月の美容院ってやっぱりダメですかね😭
    長時間座ってることは全然苦痛じゃないので大丈夫ですが万が一産まれたら…って(笑)

• 2月8日
  • ママ

ママ

そうなのですね、そしたらカットは絶対したいですよね✨
    私は産休入る前に行って以来でそのまま産んで二ヶ月後に行ったので計4ヶ月あきました、もう髪もボロボロでした😂
    お腹に負担ないように美容師さんが妊娠してることをご存知でしたら問題ないと思います!無理をなさらずに☺️

• 2月9日