
突発性発疹で熱が下がっても夕方に再び上がることがあります。一時的に平熱になることもありますか?
突発性発疹について
6日 夕方に 38.0
7日 朝 38.6 お昼 38.2 夜 40.2
8日 朝 38.6 お昼手前 37.5
になりました。 病院に行ったところ症状的に 発疹が出てないから分からないけどおそらく突発性発疹かも と言われました。
今本人は元気で少し好きなものを食べました!ちょっとのパンと娘の好物 キウイです。 しっかり水分も取れてます。
平熱近くまで熱は下がっても 夕方からまだぐんぐんあがることもあるのでしょうか??
突発性発疹でも一時的に平熱まで下がる事ありますか??
- はじめてのママリ(1歳5ヶ月, 4歳6ヶ月)
コメント

退会ユーザー
うちの子は平熱近くまで昼間下がってもまた夕方から上がりました😅
熱が一日出なくなったその日にばーっと発疹が出てきて分かりました!
はじめてのママリ
昼下がっても夕方から上がってきちゃうんですね💦
平熱くらいまで下がったから お?もう大丈夫かな?とか思ってました😂