※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

突発性発疹で熱が下がっても夕方に再び上がることがあります。一時的に平熱になることもありますか?

突発性発疹について

6日 夕方に 38.0
7日 朝 38.6 お昼 38.2 夜 40.2
8日 朝 38.6 お昼手前 37.5

になりました。 病院に行ったところ症状的に 発疹が出てないから分からないけどおそらく突発性発疹かも と言われました。

今本人は元気で少し好きなものを食べました!ちょっとのパンと娘の好物 キウイです。 しっかり水分も取れてます。

平熱近くまで熱は下がっても 夕方からまだぐんぐんあがることもあるのでしょうか??

突発性発疹でも一時的に平熱まで下がる事ありますか??

コメント

deleted user

うちの子は平熱近くまで昼間下がってもまた夕方から上がりました😅
熱が一日出なくなったその日にばーっと発疹が出てきて分かりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昼下がっても夕方から上がってきちゃうんですね💦

    平熱くらいまで下がったから お?もう大丈夫かな?とか思ってました😂

    • 2月8日