※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
妊活

妊活3ヶ月で出血あり。排卵出血か不安。量は少なめ。経験者いますか?

はじめて投稿します。よろしくお願いしますm(_ _)m

妊活始めて3ヶ月程です。
次の生理予定日は11/10。周期は32〜35日。
10/28から出血があり、最初は排卵出血!?なんて喜んでいたのですが茶オリとかではなく鮮血に近いです。
量は1日ナプキンを変えなくてもいい位で、生理よりかは明らかに少ないです。
こんな経験された事ある方いらっしゃいませんか?
何なのか不安です(>_<)

コメント

ふみか0320

無排卵月経ですかね?

検索して同じような症状でしょうか?

  • チョコミント

    チョコミント

    いろいろ調べてみました。基礎体温も全く二層になってないし、そうなのかもしれません。
    今週、病院に行ってみようと思います。
    ありがとうございました(^^)

    • 10月31日