※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

17週の検診で女の子だろうと言われました。三姉妹ほぼ確定で、男の子を育てたかったとのこと。三姉妹育てている方、年齢差によるかどうか、みんな仲良しですか?

17週の検診でほぼ女の子だろうとの事でした☺️
三姉妹ほぼ確定…🤣💓
男の子育ててみたかった〜!!笑

三姉妹育ててる方、年齢差によるかと思いますがみんな仲良しですか?😊

コメント

嫌味と捉えられたら申し訳ないのですが、私は姉妹希望だったので羨ましいです🥺✨
そして私自身が年子の三姉妹なのですが、めっちゃくちゃ仲良くて親友よりも親友です🤍
思春期も毎日近くにわかってくれる親友がいる感覚でした☺️

• 🐥

🐥

いえ😊回答ありがとうございます!
    逆に自分が姉か妹欲しかったのを思い出しました!笑
    親友よりも親友💕うちの子達もそうなってくれればいいのですが😉♪

• 2月8日
ちなつ

私の友人のところがもう1番下も小学生ですが三姉妹です!
みんなママ似でママもいれて四姉妹みたいですごい仲良しです💕みんなオシャレなので姉妹で髪やりあったり服共有してたりして可愛いなぁ〜と羨ましいです🥰

• 🐥

🐥

回答ありがとうございます😊
    なんだかその話を聞いて楽しみになってきました😍💓私もそうなれるよーに若ママでいたいです🥺🥺🥺☆

• 2月8日
晴日ママ

35wで生えてきたのがうちにいます! 
うちは
三兄弟ですが仲良しです😊

• 🐥

🐥

回答ありがとうございますm(*_ _)m
    まじですか!?笑🤣ずっと隠してたんですね🥺w
    通ってる先生に僕実は性別外した事ないさってボソッと言われたのできっとうちはこのままなのだろうと思ってます🙄🙄🙄w

子供たちは同性の方が遊びも一緒ですしいいのかもしれませんね😳🍓

• 2月8日
ママリ

気持ちわかります!笑
うちは一歳半差の年子三姉妹です。
喧嘩もしますが、まぁまぁ仲良しですよ🙋‍♀️
めちゃくちゃ賑やかです(笑)