※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぴ
お出かけ

3月に白樺リゾート池の平ホテルに泊まりに行こうと思っています!ホテル…

3月に白樺リゾート池の平ホテルに泊まりに行こうと思っています!ホテルの近くにスノーパークという雪遊び出来る施設があるようで、次女と長男が雪に触れたことないので行こうと考えており、またホテルに室内プールもあるようなので
子供たちが楽しめるかなと考えています💡
子供たちは長女5歳、次女4歳、長男0歳11ヶ月です。
そこで2点質問があります!
•雪遊びしたりプールで遊んだりするのは1泊で周り来れるでしょうか。それとも2泊の方がいいでしょうか。

•3月中旬頃行くのですがノーマルタイヤだと
危ないでしょうか。

コメント

あむあむ

何年か前に12月下旬、夫婦で泊まったことがあります^_^

ご家族の体力次第かな〜と思いますが….雪遊びの方はそり滑りとかワンちゃん、アザラシがいました。半日くらいあったらいいかなと思います💡プールの方はそんなに大きくないので2時間くらいいれば、十分かな〜と思います!温水なので、めっちゃ喉渇いたのと結構体力持ってかれました🙄笑

個人的には夕食バイキングのシャインマスカットがめっちゃ美味しかった記憶がありますw
楽しい思い出になるといいですね✨

• あちゃぴ

あちゃぴ

子供たちの体力も考えて2泊にしようと思います!
    プールめっちゃ喉乾くんですね💦

バイキング楽しみです!
    このご時世どんな感じになってるんですかね?
    楽しい思い出になればなと思います💡

• 2月9日