※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の実家は自転車で10分ぐらいの距離で義実家は車で20分ぐらいです。実…

私の実家は自転車で10分ぐらいの距離で
義実家は車で20分ぐらいです。

実家には週1.2行き泊まったりもします。(旦那なし)

この状況で、コロナ流行ってるかれ義実家には当分行かないとなると、旦那や義両親はよく思わないですかね😅

義父がイヤすぎて(子供達も)行きたくないんですよねー笑

コメント

はじめてのママリ🔰

理由をコロナにして実家は行く義実家行かないはよく思わないですね…
正直に旦那さんには義父が嫌で…って言っては行かないとかですかね😔

ままり

ご主人が気にしてなくて義家族に言ってなければ問題無いと思います。
いちいち実家に泊まってるとか報告してご主人が愚痴ってたりしたらよくは思わないでしょうけど、そんな感じですか?😅

私は義母が好きじゃないので行きませんよ。
親とはよく会ってますし、旦那も一緒に行きますが特に気にしてません。報告するわけでもないので義母も知らないですしね😊

me

わからなくもないですが、
コロナ流行ってるからというなら、実家にもいくなよ?ってなりそうですね💦

メロンパン

よくは思わないでしょうね。
自分の実家は頻繁に行ってるくせになんなんだよ。と。
でも、別に旦那がなんも言わないなら行かなくてもいいと思いますけどね☺️