※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

身長が150㎝無いのですが低身長でもおすすめの抱っこ紐ありますか?あまり金額張るもので無い方がありがたいのですが、、

身長が150㎝無いのですが低身長でもおすすめの抱っこ紐ありますか?

あまり金額張るもので無い方がありがたいのですが、、

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

コニーおすすめです😊💓
私は153センチでエルゴとコニー持っていますが、エルゴはゴツくて全然使っていません。

はじめてのママリ

アップリカとババスリングとネットで安いヒップシートを使ってました
身長152cmです。
エルゴは合わなかったですが、アップリカは大丈夫でした

コニーおすすめです😇
サイズも自分に合ったやつ選べます✌️
1人目エルゴ使ってましたが、ゴツいし装着ややこしくて使いにくかったので、2人目はビョルンとコニー使ってます。

ママリ

身長150でエルゴアダプトのメッシュとベビービョルンのワンカイエアーとナップナップ使ってました✨
エルゴは見た目も値段もゴツいけど装着簡単で抱っこ長時間してても楽でした!
ベビービョルンはは割高なのに装着ややこしいし赤ちゃんが7キロ超えると30分くらいで肩がやられます!
ナップナップはお値段そこそこ(8千円くらいからあります)で日本人に合う作りなのでフィット感は1番良かったです!

pn

私的にアップリカのコランハグが安くて使いやすいです。

1人目のとき従姉からもらったエルゴ頑張って使ってましたが、
2人目でアップリカ買って使いやすさにびっくりしました笑

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

151ぐらいでベビービョルン使ってます!
エルゴは肩ベルト部分が合わなくて付け心地悪かったです😂💦💦
私が上の子出産した時にはコニーはなかったと思いますが…コニー使ってる友人多いです🙌
でもコニーつけたままリュックとかは背負えないと言ってました💦

ママリ

ナップナップとコニー使ってます😊
あまりごつくないので小柄な方にもおすすめしたいです💞
コニーはメインとしては使えないなと感じました💦腕が上がらないのでカバンを持ちにくいのと、家事がしにくく😭
ほぼナップナップひとつで新生児から今も使ってます。